hirax.japan

面白い人生

あくまで個人の見解です 2

今回は、動物園の話なんですけど その動物園の従業員がTwitter上でこう書いたらしいんですよね。


『モップくんが大好きなんです!』と来園してくださる方は素敵なお姉さまばかりだと思っていましたが、なんと!本日初めて『女子』にお会いしました!」


これ炎上したんですよ。なぜかっていうと、素敵なおねぇ様が年齢差別だとか、女性差別だって騒いだらしいのですよ。まぁ それで差別許せないとかって感じで炎上しちゃったんですね。


僕男なんで女性のことはわからんのですけど、一つ思うことがあって 
 最近の日本人の方々、少々短気すぎやしませんか?ってことなんですね。


何でもかんでも噛みつけばいいのではないんですよ。おそらくですけど、このツイートした人はそんな女性差別の意味なんて込めてないんです。まぁ 文章の書き方は悪かったかなっては思いますけど。この文章にキレた方々へ。それは揚げ足取りじゃないでしょうか?
ちょっとしたことにキレてる方々。失礼ですが、それじゃお猿さんと一緒ですよ。

リラックスしていきましょうや

それでは _(._.)_