hirax.japan

面白い人生

あくまで個人の見解です 1

【中国】<オネエ禁止令> テレビ局に「女のような男」の放映を禁止 (五ちゃんからの引用


皆さん 率直にどう思いますか? 


まず、この政策の目的っていうのは簡単に言っちゃうと 中国の若者に悪影響与えないっていうものなんですよね。 


中国の思想として、男性は勇ましくあるべきであるっていうのが広まっているみたいなんですね。とすると「女のような男」、これは中国の思想に反した形なんですね。


若者に悪影響をもたらすから禁止したっていうもんなんですけど、、皆さん テレビにそういった人物が現れても特に影響されませんよね。w 例として挙げますけど ニュースで犯罪を犯した人が出ても、「うわー 僕も犯罪したい」ってならないじゃないですか。


ここで僕が思うのは、禁止なんかしなくても別によくね?ってことですねww 


まぁ 内政不干渉の原則があるんで何も変わらないんですけどね 


こんな感じでブログやっていくんでね  ヨロです。